挑戦・自信

昨年末から中学生の硬式野球の指導に携わる事になり、この度新チーム発足ということで正式にコーチを引き受ける事になりました⚾️

きっかけをくれた方や、入団してくれた選手のみんな、チームのサポートをしてくれる保護者の方々など全ての人に感謝しかありません🙇‍♂️

『挑戦し続けなさい』
『自分を信じなさい』

チームのスローガンです。
挑戦しようとする事に寄り添う事、自分を信じれるようになる為に手を差し伸べてあげる事、これに全力を注ぐ他ありません。

選手一人ひとりの想いを言葉で聞いた時、改めて『野球って良いな』と思いました🤔
そして保護者の方々と話しをし、また保護者同士の会話を聞いて改めて『野球って良いな』と思いました!


投げる、打つ、捕る、走るだけが野球じゃない。
何気ない一つ一つの行動が野球なのです。


野球に人生を変えてもらったと僕は思います。

このチームで良かった!
仲間と共にプレーできて良かった!

そぅ言ってもらえるように
日々頑張ります🔥

あなたにとって野球とはなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?