見出し画像

父親弁当コレクション@7月15日

父親弁当コレクション@7月15日

ヒロです!!

昨日までと比べて、
暑さがやわらいだ大阪です。

気づけば、子ども達は
来週から夏休みに突入!!
(いいなぁ(#^.^#))

それでも、高1お兄ちゃんは、

模試があったり、
部活があったりして、

忙しいのには変わりないけど。
(;゜0゜)

小学校の時と比べて、
子どもが中学やら高校になれば、

夏休みだからと言って、
家族全体が非日常的になる事は

ほとんどありません。

(日々の昼食つくりが大変なくらいで、
時には弁当、時には外食、と、
臨機応変な対応になるでしょう)

そんな状況だからこそ、
いつも以上に、
コミュニケーションをとって、
少しでも、子ども達との時間を
共有したいと思っている。

まずは、明日の模試、
頑張れ!!お兄ちゃん!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜〜(^^)

本日のお品書き!!


だし巻き風卵焼き
メンチコロッケ【昨晩の残り】
ミートボール
【キャベツを敷いて】

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#子育て #育児 #父親 #父親弁当 #弁当 #中学生 #昼食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?