見出し画像

父親弁当コレクション@9月27日【後期スタート!】

父親弁当コレクション@9月27日
【後期スタート!】

ヒロです!!

秋晴れの空だったり、
湿気の多い曇り空だったり、
カラッと涼しくなったと思ったら、
陽射しが強くて汗ばむ陽気に戻ったり。

そんな事を繰り返しながら、
秋が深まり冬へと季節は移ろっていきます。

季節の移ろいとともに、
我が家の大学生のお兄ちゃんも、
長かった夏休みがようやく終了。

昨日から後期がスタートしました!

初日を終えたお兄ちゃん。
久々の講義にやや疲れた表情で、
帰宅早々、

『今日は疲れた。(⌒-⌒; )』
と。

そやね、久しぶりの講義だったもんね。

大学には講義の受付やら、
友人たちとの会合?!とやらで、

夏休み中もちょこちょこ
行ってたみたいだけど、

講義は約2ヶ月?ぶり。

それでも、

『バイトするよりも、週6でも、
 大学で勉強してる方が、よっぽど
 楽しいわ。』

だって。

だからか、
今朝は1限目からの講義にも関わらず、
家族の誰よりも早く起きて、

準備もテキパキ、気合の乗った表情と、
『行ってきます』の挨拶を2回もして、
出発しました。

就職するより、
学者とか研究者になった方が
ええんちゃうか。

お兄ちゃんにはお兄ちゃんの
道がある!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

9月27日のお品書き!!

オムレツ
ソーセージ
ミニハンバーグ
ポテトサラダ&ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #親子会話 #子どもとの関わり #大学生 #進路について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?