見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@8月30日

父親弁当&昼食コレクション@8月30日

ヒロです!

昨日の大雨から一転、
秋晴れのいい天気。
風が心地よい大阪です。

ただ、このカラッとした秋晴れも、
今日だけの様で明日からは、
夏の猛暑が復活(^_^;) の模様。

夏バテでしょうか、
身体が重くてダルくって、
バテてます。(;゜0゜)

僕の子どもの時は、
8月31日までが夏休み。
9月1日から新学期!!

だったのに、今は
8月だと言うのに、
すでに授業が普通に始まってます。
【短縮なり、特別授業らしいですが】

なので、
あ〜、あと2日で夏休みも終わる。

なんて、夏の終わりを感慨深く
思い起こす暇もなく、

残暑といえ、まだまだ暑い最中に
いきなりの授業スタート。
【今や各教室に冷房設置が普通ですが】

今の子ども達、忙しくて大変。

親の方がゆとりあるんちゃうかと、
思う事もあります。

そんなバタバタしてる子ども達に
負けない様、しっかりと、
今を一所懸命生きて行かなけりゃと、

自分に言い聞かせております、
この頃です。

そんな父親の弁当コレクション!
今日は中2弟くんは、短縮時間割の為
お昼ご飯も用意しました。

どうぞ〜〜(^^)

本日のお品書き!!

卵焼き
鳥のから揚げ【冷食】
ミートボール
【レタスを敷いて】

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


#子育て #育児 #弁当 #パパの子育て #夏休み #昼食 #子育てスタイル #子離れ後の人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?