見出し画像

父親昼食コレクション@3月28日【新社会人、来阪そして我が家へ】

父親昼食コレクション@3月28日
【新社会人、来阪そして我が家へ】

ヒロです!!
空気は暖かい、
けれども頭上は灰色の雲に
覆われている大阪です。

さて、一昨日の夜から
お兄ちゃんと同い年の
甥っ子が我が家に来ています。

今春から、
新社会人として、
大阪で就職。

職場の寮?(借り上げマンション?)
で初めての一人暮らし。

とりあえず、その入寮日まで
我が家に居候と言うわけです。

弟くんと仲が良いので、
弟くんの部屋に寝泊まりしてもらい、
食事は昼、夜と一人分追加。

好みもなんもわからんので、
本当に手探りで食事の準備を
しています。

まぁ、数日程度の事なので、
こちらとしても、肩ひじ張らずに
適当にやらせてもらっていますが。
( ̄▽ ̄;)

田舎から出てきて、
初めての一人暮らしに、
初めての仕事。
(バイトもした事がないみたい)

慣れない事だらけやろうけど、
新社会人の第一歩、
陰ながら応援していきたいと
思っている。

そんな父親の昼食コレクション!
3人分、簡単で申し訳ないけど、
どうぞ〜(^^)

3月28日のお品書き!!

目玉焼き
ソーセージ
エビ寄せフライ
ブロッコリー

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #新社会人 #一人暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?