見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@7月17日【曇り時々雨、洗濯物の行方】

父親弁当&昼食コレクション@7月17日
【曇り時々雨、洗濯物の行方】

ヒロです!!
昨日の晴天もウソのよう。
(⌒-⌒; )

灰色の空、厚い雲に覆われた
大阪です。

今日は、外回りで明石市のほうに
来ています。

天気(予報)が目まぐるしく
変わっているのか、

昨晩の時点では、今日一日
雨は降らないと思っていたので、
普通に洗濯物をベランダに干しました。

朝、なんだか外が暗い。
夕方には雨が降るみたい。
ベランダの外側に干していた
バスタオルを取り込み、部屋干しに。

その後、家を出ようとすると、
霧雨状の雨がすでに
降っていました。

折り畳み傘から、
大きめの傘に持ちかえ、
マンション外に出ると、
結構な本降りに。

そして結局は
傘を持ち歩き、時には傘をさしつつ、
今に至ります。

もしかしたら、今日は
洗濯物乾いてないかも
(下手したら逆に濡れてるかも)
知れません。( ̄O ̄;)

なかなか難しい
梅雨の空と洗濯物。

帰ってからのお楽しみか、
それとも失意に沈むかは、
またこの後、何かのついでに
お話させて頂くかもです。

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
どうぞ〜(^^)

7月17日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
若鶏のから揚げ
ミニハンバーグ
バター香るほうれん草ベーコン

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?