見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@2月1日、4日【逃げる2月はイベント多し】

父親弁当&昼食コレクション@2月1日、4日【逃げる2月はイベント多し】

ヒロです!!

朝は雨上がりからか
蒸し蒸ししてたけど、

だんだんと風の冷たさを
感じる様になって来た大阪です。

2019年
早くも(逃げる)2月に突入。

今月は高1弟くんの学校では、
高校受験がある為、
今週末から来週にかけては
かなり変則的な時間割。

そしてそれが終わると、
学年末テストがスタート。

高1の集大成として、
1点でも多く得点を重ねて
もらいたい、

そして、無事に2年生に
進級してもらいたい。

弟くんの頑張りに期待。
ここぞの踏ん張りに期待。

高3お兄ちゃんは、
大学受験休みに突入。

今は週3から4で、
バイトに勤しんでます。

お兄ちゃんが産まれた時から
望んでいた、大人の会話、
大人同士の付き合い、が、

ようやく今、出来るように
なって来ました。

そして、今月末には
高校卒業式。

お兄ちゃんの晴れ姿を見て、
どんな感情が芽生えてくるのか、
自分自身めっちゃ楽しみです。

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
今日は先週金曜日も含めて、
2日分です。

どうぞ〜(^^)

2月4日のお品書き!!

【コーン入】卵焼き
ソーセージ
とり天ぷら
牛カルビマヨネーズ
ほうれん草のごまあえ

以上!!

2月1日のお品書き!!

卵焼き
若鶏の唐揚げ
牛カルビマヨネーズ
エビとチーズのグラタン
(ミニトマト)

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #学年末テスト #卒業式

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?