見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@2月5日【子ども達の予定把握には親子会話と。。。】

父親弁当&昼食コレクション@2月5日
【子ども達の予定把握には親子会話と。。。】

ヒロです!!
冬の青空、
優しい太陽の陽射しが
降り注いでいる大阪です。

高3お兄ちゃんが、
大学受験休みに入っているので、
朝がだいぶ楽になりました。

5時20分起床が、
1時間後の、6時20分起床に。

この1時間はめっちゃ有難い。

弟くんのお弁当と、
お兄ちゃんの昼食、
2人分をつくり、

片付けを終えた頃が、
ちょうど7時。

弟くんに声をかけて、
一緒に朝食。

今はそんな朝の風景。

これが4月からは。。。
想像つかない。(・・;)

お兄ちゃんの昼ごはんは、
大学で食べるだろうから、
準備せずとも良いだろうが、

起床や出発時間は、
曜日によってマチマチになるだろう。

だから、家族のカレンダーを活用。
3人のスケジュールが
一目瞭然の表を考え中。

プラスして、
今と同じか、今よりももう少し
たくさん親子会話をして行きたいな!!

4月からも楽しみがいっぱい。

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
どうぞ〜(^^)

2月5日のお品書き!!

だし巻き卵焼き
若鶏の唐揚げ
イカの天ぷら
ほうれん草のおひたし
(ミニトマト)

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #カレンダー #スケジュール #親子会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?