見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@6月22日【週末金曜日、無事に終わりたい】

父親弁当&昼食コレクション@6月22日
【週末金曜日、無事に終わりたい】

ヒロです!!

薄い雲に時折青空が見える、
雨の心配はなさそうですが、
蒸し暑さがひどくなった大阪です。

ようやく、週末金曜日。
今週は、日曜に丸々仕事(調査)を
していたので、実質6日間の稼働です。

(そりゃいつもより1日多く)
(働いているから疲れもするで)

さらには、月曜日の地震。

高1弟くんの通う学校からの電話に、
公共機関からの呼び出し。

なかなか、心身ともに
(特に精神的に)
ハードな一週間でした。

けど、終わってみれば
お陰様で、皆怪我もなく
健康で、いつもの様に
学校やら職場へと行ける。

(まだ今日は終わってないけど)

いろんなトラブルが起こったとしても、
また、日常に戻れる事、
数日で普段通りに戻れる事、
めっちゃありがたいなぁと思った。

だからこそ、
明日明後日はとことん休んで、
来週からの一週間を
普段通りに過ごしていきたい。

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
どうぞ〜(o^^o)

6月22日のお品書き!!

【海苔入り】ふっくら卵焼き
ミニハンバーグ
牛カルビマヨネーズ
焼きそば
ほうれん草のごまあえ
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #週末金曜日 #子どもとの関わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?