見出し画像

父親昼食コレクション@1月4日【2018年始動】

父親昼食コレクション@1月4日
【2018年始動】

新年明けまして
おめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

ヒロです!!

12月27日から昨日1月3日まで、
長い様であっという間だった
年末年始休暇も終わりました。

今回の休みはほんと
引きこもり状態でした。
( ̄O ̄;)

引きこもり状態でも、
かなり有意義にゆったりと
楽しく過ごせてたので

ある意味充実していた
お休みだったと思います。

けれども、そんな休みも終わり、
今日からはメリハリつけた、
日常生活がスタート!!

2018年、自分自身の事よりも、

中3弟くんの高校受験があり、

そして、今秋には
高校3年生になるお兄ちゃんの
大学受験がスタート。
【推薦入試からね】
【大学受験の為の受験勉強は】
【既にスタートを切っています】

今年は、昨年以上に
息子たち中心の時間を
過ごす事になりそうですし、

息子たち中心の生活を
さらに意識しようと思っています。

子育て期間もほんとに最終章。

親子会話を中心とした、
情熱子育てスタイルも終わりに
近づいてきました。

その最後の最後で、
一番の大きな舞台。

大学受験!!

今年も昨年以上に、
親子会話をたくさんする!!

率先して話しかける。

それが例え息子たちにとって、
しょうもない話題になろうとも、
父親の気持ちや考え、想いを伝えて
いこうと思ってます。

以上、
年初のご挨拶と誓いを
書かせて頂きました。

そんな父親の昼食コレクションです!
改めて今年も応援のほど
よろしくお願い致します。

どうぞ〜(o^^o)

1月4日のお品書き!!

目玉焼き
ソーセージ
若鶏の唐揚げ
ブロッコリー

以上!!

今年も笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #新年のご挨拶 #情熱子育てスタイル #親子会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?