見出し画像

【歌詞】タイトル:未定


君と自転車に乗って行った河原
みどりの風をからだいっぱいに
受け止めてたくさん走ったね
君が僕にカメラを向けるたび
はしゃぎたいのをぐっと我慢した
あの写真大切にしてね

雨がたくさん降る日は君が僕を
いつも以上に構おうとした
しつこさに溢れた溜息に
君が喜ぶ姿が不思議だった
ねえもう僕が君を構ってる
あんなんじゃ心配になるよ

君が泣いてたら僕は何ができる
もう駆け寄ってそばにいることは
君には伝わらないのかな
いつかまた君に会える遠い未来
今よりずっと君が幸せで
あるように
僕はずっと君の味方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?