【歌詞】タイトル:未定


大きな欲望の陰で
守りたいものの為に
いのちをかけねばならない
人がまだたくさんいる

このありふれた日常さえも儚い夢だと

当たり前にあるべきものは簡単に
手のなかからすり抜けてしまう
握りしめて決して手離さないで
いつもその手のなかにあるように

祈りは夢物語と
わらう人もいるだろう
正解なんて分からない
それでも信じたいんだ

諦めた先に僕の欲した未来はないから

当たり前にあるべきものは簡単に
手のなかからすり抜けてしまう
握りしめて決して手離さないで
いつもこの手にあるように

泣いて叫んでも
映画やドラマのようにはいかない
僕がするべきことは何なのか
奪い奪われ憎しみあうのはもうたくさんだ

当たり前にあるべきものは簡単に
手のなかからすり抜けてしまう
握りしめて決して手離さないで
いつもその手に
いつもこの手にあるように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?