見出し画像

【歌詞】タイトル:未定


カーテンを開けて
日差しの眩しさに
思わず目を瞑る
季節が変わっていく

肩先ではねる髪をひとつに束ね
裸足にサンダルつっかけて
何も持たずに扉あけた

目的地なんて知らない
心の赴くままに歩きたいの
何も持たずに出たこと
後悔するかななんて一瞬よぎる
でもそれでも戻れなかった

ツツジ咲き誇る
道路脇の植え込み
いつの間に咲いたの
毎年気づけない

日陰で涼む猫にひとりごちた
毎日見てるはずの景色
きっとたくさん見逃してる

目的地なんて行かない
もう見たかったものたち逃したくない
でも不器用な私は
どこにも行けなくなること分かってる
でもそれでも

重たい荷物を背負って
行く先々でまた拾っては荷物を重くして
全て連れて目的地へ向かえたらいいのにね

目的地なんていらない
心の赴くままに生きてみたい
でも不器用な私は
どこにも行けなくなること分かってる
でもそれでも願うのは自由でしょう
だから今は
だから今は


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?