見出し画像

叶えたいコト。

こんばんはっ
最近あんま更新できてなくてごめんね💦
なんかいよいよ…テストが近づいてきてしまって💦
もうそろ本腰入れなきゃになってしまって(^_^;)
テスト全力で頑張ります!
なので更新しないこともあるかと思うけど、その時は察してね☆
今日久しぶりに体重測ったら…太ってた笑。。
でもバク食いとかしてないし、フツーに生活してるはず…(つもり)。

あ…
最近全然運動してないわ笑笑

それかぁ笑笑

勉強もしなきゃだけど運動もしなきゃ。。 

我ながら、忙しいな(^_^;)
 
シス単・ネクステ・漢字・日本史問題集をこれから毎日のルーティーンにしたいっ
頑張ります💪
すべては…〇〇のために。

なんとしても叶えたい夢だから。
全力投球するしかないよね。
だから、今自分 燃えてます。

計画倒れしないよう頑張ります!

今日はなんか頑張るしか言ってない気がする…(^_^;)

じゃあ、今日はここらで。
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?