見出し画像

テスト終了まで、、、

こんばんは。
明日でやっとテストが終了するんですけれども。
やる気が…(^_^;)

んで、テスト期間になってじきに、スマホ触りすぎないようにするアプリをダウンロードしたんですけれども。
 

結論。














結局触っちゃう。。(^_^;)
1日何分まででそれをすぎると自動でアプリやスマホが使えなくなってしまうというものなんだけど、自分で設定した時間をリミット間際になんども変えてしまう^^;
意味ないよね…(^_^;)
最近とあるアプリにのめり込んでしまったせいでめちゃスマホを見てしまう…
だからそのアプリを何分までって設定して守ろうって思ってた(昨日までは)んだけど今さっきそのアプリを使いすぎた関係でしばらく使えなくなってしまった…

勉強しなきゃ。
思うけどもうテスト後のことで浮かれすぎてて自分やばいわ。。

よし。
今から一念発起して頑張るぜ!!
現代文の漢字とか、簡単で始めやすいやつからやってみよっ


今日はここらで。(^^)
《見てくださった方へ》
毎日、お仕事お勉強お疲れさまです。
私の日記(不定期更新)を見てくださり、ありがとうございますm(_ _)m
だんだん、私の日記を見てくださる人が増えていき、本当にうれしいです(*^^*)
私もスキを押してくださった方のサイトを飛んでみたりするのですが、「この方はこんな考えを持ってるんだ」「この小説好きだな」
などの新しい出会いや発見がありました。
私もそこから元気をもらっています。
noteを始めてから、毎日が楽しくなりました。
そして私も見てくれる人に元気を与えられたらいいな、と思いました。

私は高校生ですが、JK生活もずっとつづくわけじゃないし、後から振り返れば一瞬なんだろうなって最近思いました。
その頃の毎日のことなんて印象的なこと(行事など)じゃなきゃ時が経てば忘れてしまう。
でも後で見返したときに「あのときはあんなにスタバ行ってJK満喫してたんだ」って振り返れるといいなって思って。
3年間。長いようであっと言う間なんだろうな。
おまけに一生に一度しかないし。

これから精一杯楽しみつつ頑張ろうと思います。

スキを押してくださった方、私の日記を見てくれた方へ。
もしよろしければですが…

高校を卒業された方→高校時代の思い出など、高校生のうちにしておいた方がいいことなどをコメントなどで教えてほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?