準備準備…(^_^;)

こんばんは。
もうすぐ学校の行事があるのだけれど、そのための用意をしなきゃいけない…
テスト終わって一息ついたら準備かぁ…
やばい。。時間がない。。
どうしよ。
今のうちから早く起きる練習しとかないといけないから今日こそ早く寝ようと思いつつ、結局遅くまで起きてる自分に嫌悪感…(^_^;) 

もう明日からは。
ぜったい!ぜーったい!
何があっても、11時に寝ます。
じゃないと当日起きれなくて自分が大変なことになるから…
長い期間やってなきゃ、当日成功しないし。
早起きは三文の徳っていうしね。
習慣にするぞ。
いい習慣をつけて悪い習慣はなくしてゆきたい。


そう思った今日でした。
ちな 今日はずっとヲタ活に走ってました笑笑
自分って「思い立ったが吉日」の人なので。
その時すぐ行動しないと後からはやりたくなくなってしまう。(=「計画性」っていうものがうちの脳内辞書にはない笑)


…ということで、今日はここまで。
おやすみっ(≧∇≦)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?