見出し画像

ふとした景色

コロナが起きて1年半が過ぎました。
色んな事が本当に出来ない日が続いています。
この中でも「稼ぐ」事に上手く繋がらない自分がとても嫌いな今日この頃ですが、最近色んな「ふとした景色」が心の落ち着きと言いますか「いいやないの、命さえあれば。人は人よ〜!」と思わしてくれるようになりました。

そして、その一瞬を残そうと、対策をしながらいつもの周りの景色をカメラにおさめるようになりました。

画像2

僕に「どーんと構えてたらええねんで。」って言うてくれてるようでした。

飛行機雲

画像1

一気にスカッとさせてもらいました。

夕日

画像3

特別に綺麗でした。
穏やかで、太陽が僕たちの気持ちをしっかり安定させてくれる自然の安定剤なんだと思いました。

画像4

何にもない空と海だけがず〜っと続いて、地球の大きさを実感しました。
「なんとかなるって!」と言うてもらってる様でした。

画像5

すごく綺麗な月がここ2〜3日見ることができてカメラを向けてみました。
「いつも見てるで〜〜!」って言うてくれてそうでした。

夜景

画像6

本当なら山頂から見るものなんでしょうけど、同じ高さ見るのも好きなんです。

コロナの事にで本当に視野が狭くなっていたんだなぁと思いました。
これから、また大変な時期が何回か来そうですが、挫けないで頑張ろうと思ったここ数日のお話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

読んでいただきありがとうございます。 もしよろしければ、サポートもよろしくお願いします。 サポート頂いたお金は、各バンドの運営資金等に使わせていただきます。