見出し画像

ありがとうございました!!! (KHAMSIN)

2020年7月25日土曜日、神戸ビックアップルにてKHAMSINのLIVEでした。
動き出し初めてのKHAMSINのLIVEです。
4ヶ月ほどぶりの再開に、前日からワクワクが止まりませんでした。
このメンバーでの演奏は本当に楽しいです。
リハーサルを少し早めから入りスタート。
毎回話し合いの中、どんどん曲が成立していきます。

そして今回、新曲を持って行きました。
すると、清野さんも、白石くんも持ってきてくれて、一気に6曲が追加されました。
コロナの自宅待機の中、大変素晴らしい楽曲を作曲してきました。
リハーサルで、譜面を確認しながら演奏していてもうこみ上げるものがありました。
6曲が即採用で、このLIVEでお披露目になりました。

画像1

写真はFacebookにアップしています。よかったらどうぞ!!

今回、つくづくこのユニットが精神的・肉体的にパワーいるユニットだと思いました。
1曲1曲のパワーがすごいし、メンバーのパワーも半端ないです。

画像2

写真はFacebookにアップしています。よかったらどうぞ!!

清野さんの今回の楽曲は奥深いものばかりでした。
楽曲に込められたメッセージを汲み取って演奏できたのか?
すごいものばかりでした!

画像3

写真はFacebookにアップしています。よかったらどうぞ!!

GORIさんは、アイディアマン。
いろんな経験から、色々なアイディアを出します。
いつもの雰囲気が居心地のいい空間を作り出してくれます。
楽しくて仕方ありませんでした!

画像4

写真はFacebookにアップしています。よかったらどうぞ!!

白石くんも今回は1曲持ってきてくれました。
白石くんの持ってくる楽曲は、本当に個性的です。
今回の楽曲もすごく個性的で、身体に入るまで時間がかかりますが、
何回も演奏していきたい楽曲の1曲です。

画像5

写真はFacebookにアップしています。よかったらどうぞ!!

由佳さまは、本当に頑張り屋です。
各メンバーのサウンドをよく聞いていて、すぐにシーンチェンジできたり逆に先導して作ってくれたりとしてくれます。
今回の新曲オンパレードに、「次回は!!」と言うてくれました!

会場のBigApple神戸には多くのお客さんに来ていただき、再々始動の瞬間を聞いていただけました。
MCで涙が出ると言うてましたが、本当に毎曲毎曲感動していました。
終わった譜面が多くなり、これからやる譜面が減っていく。
当たり前の事なのですが、それが本当に寂しくて「あ〜〜〜・・・終わっていく・・・・・」
とジ〜ンとしてました。
演奏できることに感謝です。
そして、また流行り始めていますが、KHAMSINは色々決まってきました。

8月29日土曜日 LIVE BAR TAKE FIVE OSAKA
10月18日日曜日 岡本ボーンフリー
11月28日土曜日 Big Apple神戸
です!
またぜひお越しください!

最後までありがとうございました。
----------------------------------------------------------
古谷充JAZZ Vocal塾開校中です。
https://furuya-jazz.com/tf/jazz-vocal/

古谷光広SaxophoneSchool開校中です。
https://furuya-jazz.com/mf/saxophone-school/

古谷ホームページでは、不定期ですがメルマガ配信中です。
ぜひ、登録お願いします。
ページの下の方にあります。
https://furuya-jazz.com/

古谷光広 Facebook
古谷光広 Twitter
古谷光広 Instagram
ぜひフォローよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます。 もしよろしければ、サポートもよろしくお願いします。 サポート頂いたお金は、各バンドの運営資金等に使わせていただきます。