エッセンシャルオイルで叶った6つのこと③

こんばんは!
doTERRAエッセンシャルオイルスタイリストの松居啓実です。

私の夫は会社員をしているのですが、
シフト勤務で休日は不定期。
朝6時には家を出て、夜の18時か19時くらいに帰ってきます。
会社員の皆様、毎日本当にお疲れ様です!

今回は、エッセンシャルオイルで叶った6つのこと
第三弾として
「家族関係、夫婦関係が良い方向に変わった」
についてお伝えしていきたいと思います。

実は私、長男を出産してから
本当に精神状態が荒れていました。
毎日心身が疲弊して、イライラして、
夫と口論になる・・。
そんなことを毎日繰り返していました。

両親である父親との関係も、良いとは言えませんでした。
会話をほとんどしなかったような関係です。

そんな家庭環境、夫婦関係をどうにかしたいと思い
解決策として、コーチングして自分の感情をコントロールしたり
相手の立場になって考えてみたり・・
本やネットサーフィンで夫婦関係が良くなる手段を探しては
実践に移そうとも、できなかったんです。

そこで、期待していなかったのが
doTERRAのエッセンシャルオイルだったのです!

口論になってしまった後に、
仲直りのきっかけにdoTERRAのエッセンシャルオイルで
「アロマタッチ」をします。
すると、
素直な気持ちになり、仲直りしようと思えて
謝るという行動に移せるようになったり。

これが本当に不思議だなぁと思うのですが
「アロマタッチ」を施すことにより、
だんだんと素直な気持ちになっていくのです。
体感もとっても気持ちよく、心身が解放されていく感覚です。

この「アロマタッチ」のおかげで
夫との関係、そして父親との関係を良い方向に向かった
きっかけになりました。


「言語」のコミュニケーションを取ることはとても大切ですが
「非言語」のコミュニケーションも重要です。
なかなか、「非言語」コミュニケーションの手段って
考えてみると、無いですよね。
doTERRAアロマタッチなら、
非言語コミュニケーションを簡単に取り入れることができます。


アロマタッチがひと家庭に一人、できる人を増やす活動をしています。
このテクニックをマスターすれば、自分や大切な人たちを
簡単に癒すことができます。
簡単かつ、最強のホームケアです。

全ての家庭が、笑顔と豊かさで溢れますように。

今日もここまで読んでくださり、ありがとうございました!
今夜もご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?