面接の日程確定

こんばんは!ヒロです!

転職活動についてですが、前回話したように書類審査に通過し、無事面接を行なってもらえるようになりました!

いよいよですね〜。

面接は自分で言うのもなんですが、得意です。多少の緊張はありますが、自分の考えや意見を人に話すことが好きな性格なので、あまり面接で失敗したことはありません。笑

でも、今回の面接は新卒での就活の時みたいに猫の皮を被りすぎないようにしようと思ってます。

なぜなら以前、勤めていた会社で面接の印象が良すぎて、変に優秀、優秀と言われて働きづらかったからです。まじで優秀じゃないのに笑

次に働く企業には自分の短所も知ってもらい、それでも自分のことが欲しいと思ってもらえたら嬉しいですね!

とまぁ、こんな感じで順調に転職活動は進んでいます!順調すぎて、逆にもっと色々見る時間が欲しいと思っちゃったりします。笑

それでもすぐに行動したがる性格なので、転職活動を頑張っちゃうんですけどね!

今日はこんな感じで!またブログ更新しますね!ご愛読ありがとうございました!😁