今年は変化の年!

明けましておめでとうございます!ひろです!

2020年幕開けしましたね!

今年の正月はばーちゃんの家でのんびり過ごしました。

ばーちゃんに仕事を辞めたことを伝えると、"そんなのちっぽけなこと、元気に過ごせるんであればそれでいい"と言ってくれました。

ばーちゃんはいつも優しく、自分のことを気にかけてくれています。

早く転職して、安心させてあげたい気持ちは山々なんだけど、ここは慎重に選びます!ばーちゃんごめんね!

さて、今年は変化の年になることが確定しています。仕事を退職し、次の道を選ばないといけません。今回の正月休みで多くの友人と会い、多くの業界のことについて教えてもらいました。実際に企業に入ってみないと分からないことがほとんどだとは思うけれど、調べずに勝手なイメージで転職先を決めるよりは絶対にまし。

今後も、できることは何でもやって、情報を集めていきます!!

どうやら正月休みが終わると第二新卒向けの就活イベントがいくつか開催されるようです。場所は福岡や東京で旅費がかかってしまいますが、そこは自分への投資だと思って、惜しまずに足を運んでいきたいと思います。

この年がどうか無事、やりたいことが定まって、就職できるよう祈っててもらえると助かります!自分と皆んなが幸せになるように祈っておきますね!笑

今日は短いですが、このへんで!また明日も更新しますね!またね!