見出し画像

初めてのプログラミングスクール

こんばんは!ひろです!

今日は午前中にオンラインで無料のプログラミングレッスンを受けました。

プログラミングは最近、興味があり、独学で少し勉強しておりました。しかし、実際に人に教えてもらうことで、素早く学ぶことができ、やはり効率がいいなと思いました。有料レッスン受けようかなー!

また講師の方とマンツーマンでお話をして、やはりプログラミングには可能性しかないなと改めて感じました。たとえIT関係に就職しなくても、学んでおいて損はないと思います。

自分はまだ今後どのような職につくか未定ですが、今後もプログラミング学習を続けていきます。そして自分に付加価値を付け、未来の可能性を広げていきます。

興味があることになんでもチャレンジする姿勢は絶対に崩しません。

夜は友人と釣り

そして今夜は高校のときの友人4人と太刀魚釣りをしてきました。

釣りをしながら、様々な業界の話を聞きました。

ある友人は映像関係の会社に勤めており、仕事は3日連続徹夜などハードな時もあるそうですが、それでも楽しいと言っていました。

これこそ正しい働く姿だと思います。

一生懸命楽しく働く。自分もそんな人生を送れるようにしっきりと業界や企業を見極めていきます!

ちなみ太刀魚は合計で37匹釣れました!!笑

画像1

最近、バタバタしていたので釣りはいいリフレッシュになりました!

明日は高校のサッカー部の友人と会うので、色んな業界の情報が聞けたらいいなと思ってます。

それでは今日はこの辺で!ご愛読ありがとうございました!