見出し画像

『お客様の声 no.48』

①お名前(頭のイニシャルのOKです)

⇒Nさま


②お仕事の事業体を簡単に教えてください。

⇒会社役員、広告代理店


③セッションを受けた後の効果や変化などありましたら教えてください。

⇒ヒロさんから「1か月後に変化があります」というお言葉をいただき、まさに1か月後、人生のターニングポイントになるような出来事がありました。

ヒロさんとのセッション後にいただいた言葉を繰り返しながら進んできたことが自信となったのだと思います。この後も何が起こっても私はうまく立ち向かったり、うまくかわすことができると思います。

それだけ自分と向き合った1か月でもありました。自分の前世を知ったことも大きかったです。

自分のあるべき姿を納得し、だからこういう揉め事や悩みが起こるのだと、冷静に考えることができました。
引き続き、お願いしたいと考えております。


④セッションを受けて特に満足したことを教えてください。

⇒前世を知ることができた。
それにより悩みを知り、自分自身に起こることが理解できた。また、家の中まで見ていただけるので、良くない場所に盛り塩をして清めています。


⑤今後のサービス改善のため、要望やこんなサービスがあったら嬉しい、改善して欲しいなど気になる点が ありましたら教えてください。


⇒対面可能であれば、ヒロさんのセッションしやすい場所で行いたいです。それだけ、具体的で明確なお答えをいただけるので、感動しました!


⑥これからセッションを受けるか検討している経営者やフリーランスの方に何か一言お願いいたします。

⇒今起こっている悩みや苦しみについて理解することで、自分自身のことが分かるので、周囲への人の対応やスタッフへの接し方が変わってきます。

そういう自信が周囲をさらに惹きつけ、仕事へのモチベーションにみんなが繋がっていくことを感じています。
モヤモヤしている人はぜひ、ヒントを得るために受けてほしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?