見出し画像

『お客様の声 no.49』

①お名前(頭のイニシャルのOKです)

Hさま

②お仕事の事業体を簡単に教えてください。

暦鑑定

③セッションを受けた後の効果や変化などありましたら教えてください。

父親との関係は、今世解消するのはいいかなと思っていましたが、いろんなご縁をいただき2週間後くらいに、数年ぶりに連絡を取り、父の意図を確認することができました。

④セッションを受けて特に満足したことを教えてください。

両親との関係で、もつれていた点がクリアになった事。
クリアになった事で、自ら父に連絡を取るという想定外の行動を起こせた事。

⑤今後のサービス改善のため、要望やこんなサービスがあったら嬉しい、改善して欲しいなど気になる点が ありましたら教えてください。

クイックに相談できる機会。

⑥これからセッションを受けるか検討している経営者やフリーランスの方に何か一言お願いいたします。

ノウハウやスキルで解決できないと悩んでいるなら、一度HIROさんのセッションでご相談されるのがおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?