見出し画像

KeeperLABO

先代の車からお世話になっていましたが、数年ぶりに KeeperLABOという、コーティングや洗車など、車に関するサービスを提供する店舗に行きました。

よく利用していた店舗は予約が取れず、別の店舗でサービスを受けることになったわけですが、店舗が違ってもいつもと変わらない、しっかりとした対応でした。

また、施工している方を指導されている様子がかなり近くで見えたのですが、技術的な部分だけでなく、ポリッシャーのケーブルはもちろんのこと、ポケットに入れていたタオルですら、施行中の車に触れないように・・・などなど、細かい所作も指導されていました。

店舗を拡大しても、変わらない・・・というのは、なかなか難しいと思うのですが、こういう1つ1つの積み重ねがそうさせているんだろうなと感じました。

T-Crossは納車のタイミングでコーティングしてもらっていましたが、2年目以降のコーティングは、またこちらにお世話になろうかな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?