見出し画像

T-Cross所感(その2)

納車後、ワイパー大活躍みたいな日がなかったので、あまり気にしていなかったのですが、昨日あることが発覚。

ワイパーを動かした瞬間、いきなり「ビビり音」が発生。

え?普通に使ってるだけですが何か問題でも?という感じで、まさかボディーコーティングをガラスにもやったのか?と思うぐらい、今までの車ではあり得ない状況に困惑。

ウォッシャー液を噴射すれば、しばらくはおさまるものの、現実的ではない解決策。で、イロイロと調べてみると、こんな記事が・・・

輸入車あるあるなんだな・・・というか、T-CROSSあるあるらしい。

コレに倣って、自分もブレードごと変えるしかないのかな???

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?