見出し画像

VWのアプリで・・・

今まで使用していたフォルクスワーゲンのアプリ(We Connect)が無効化されたという通知が出ました。

事前に、使えなくなるよ・・・的なメッセージが出だことがあったので特に問題はなかったのですが・・・

アップデートもあるようで、「ん?」と思いつつ、削除する前にアプデして、どうなるか確認してみましたが、再び前掲のメッセージが出るだけだったので削除しました。

接続が遅いものの、個人的には後継のアプリよりも使い勝手がよかったので残念な限り・・・。

バグなのかは不明ですが、「通知」の設定がおかしかったり・・・とマイナスな部分はありますが、今後に期待ということで、気長に待つとしますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?