見出し画像

ダイエット5日目

こんばんは、ヒロです。

昨日の運動の効果で鈍い痛みがお腹にきてますね!
そんな時はタンパク質を多く摂って筋肉を大きく
して代謝を上げていきたいところです!

今日の食事
朝 ・ミルクプロテイン

昼 ・若鶏の冷たい肉そば 510kcal
 

夜 ・ご飯
  ・エビチリ
  ・きゅうりの漬物
  ・豚バラ肉とキャベツの炒め物
  
夜の間食 ・コンビーフ
腹囲 100センチ ←なんで…?
ただのショックだけど、運動量<食ってるものって
ことなんですかね😅
反省まではしませんが改めて運動量が少ないって
再認識しました!(反省しろよ笑)

運動 レッグレイズ 20秒×2セット
   バイシクルクランチ 20秒×2セット
   スーパーマン 20秒×2セット

レッグレイズは仰向けで膝を伸ばした状態での上げ下げです。特に下げるときはゆっくりを意識します
腹筋の下の方に効きます。

バイシクルクランチは仰向けで自転車を漕ぐように足を動かし、捻りながら頭上げをします。腹斜筋
という脇腹の筋肉に効きます。

スーパーマンは文字通りうつ伏せで腕を曲げ伸ばしする運動です。背中の筋肉に効きます。


体幹の運動は種類も多いのですが、まずは同じ運動を反復しようと思います!

SNSでは色んな方法が出回ってますね!どれを試そうか非常に悩むところです😅

楽な運動で体重減って腹筋割れてかっこよく
なれればなー笑

また明日も頑張ってみます!!それでは🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?