見出し画像

ダイエット4日目

こんばんは、ヒロです。

今週も運動頑張っていきます!
土日で気持ちリフレッシュできた気がするので今週も何とかやっていけそうです😂

今日の食事
朝 ・クリームパン 1個

昼 ・セブンの香りとのど越しざるそば 341kcal
  ・チキンバースモークペッパー 88g 100kcal

夜 ・ご飯
  ・芋煮
  ・麻婆茄子
  ・もやしときゅうりの野菜炒め
  
夜の間食 ・ポテトチップス のり塩
腹囲 96センチ ←一応前回とキープしているみたいですね、週末は運動しなかったので心配でしたが良かったです🤥

運動 クランチ 20秒×2セット
   プランク 20秒×2セット
           サイドブリッジ 20秒×2セット

今日は体幹運動を中心に実施しました。
やっぱりお腹まわりが大きいので非常につらいです
特に体幹筋とかつらい運動のときは息を止めてしまいガチですが、血圧があがってしまい余計に疲れてしまうらしいです。
なので、息は止めないように意識してやって
みました!

皆さんからスキをもらえてすごく嬉しいです🥹ありがとうございます!

また明日も頑張ってみます!!それでは🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?