見出し画像

【本来の可能性を開く30分セッション】ご感想

本来の可能性を開く
【30分セッション】

いただいたご感想をまとめました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


”自分自身が落ち着いているという事。
なぜか鬼忙しい3週間でしたが、どこかそれを楽しんでいるのかも?と、しんどい状況に対して「えー何楽しんどるん😭」って突っ込めるようになりました😆
誰もが本当は自分を事を大切に思っていて、最善を選んでいて、でもそれが行き過ぎてズレてしまっていただけなんだと思いました。
おかげで、今は自分の事が可愛くて有り難くて仕方ないです。"




"自分のためにアウトプットするということを弘美さんが言っていてその時はなるほど〜程度にしか思っていなかったのですが、わたしは自分が発信したいと思ったことを「人にどう思われるか?」を優先してしょっちゅう我慢していたことに気づきました。それは自分が変な奴だとか、変わってるとか、そういう目で見られるはずという思い込みがあって、そう思われないために発信をしないというメリットをとっていたんだと気がつきました。

あとはネガティブな自分をジャッジする自分が強くいるなと思いました。自分から出てくる言葉や表現がネガティヴなものが多いけれど、ネガティヴなものほどまた出してはいけない(人に見せてはいけない、不快な思いをさせてしまう)と、これも出さないように我慢させようとする自分がいたことに気がつきました。

セッションを終えて日常的に自分に我慢をさせている、ということに気がつくことができました。今までは気が付かなかったので、これからは我慢しなくていいよと自分を許していきたいです…!"




"気持ちが軽くなってきている。
自分を認めてあげられてきている。"




”こいつ許せんなーと思っていたこともこれまで無かった視点で見ることが出来たし、自分が創り上げたドラマもさよならできそうです。”




”意志の強さあったわ〜って気づけた。私は私のままで自然体でいることで、自分も周りも幸せなんだなぁと感じた!毎日感謝忘れることもあるけど、自分の声を素直に聞くと体が、喜ぶ感じがするし無視すると体に不調が顕著に出る!”




"ネガティブな感情が消え去った!
忘れようとしたり、そう感じちゃダメだ!というようなコントロールは一切なく、氣が付いたらそういえば思考がパァッと明るくなったなぁと。波動が上がったと思う。目にするエンジェルナンバーが変化した。"




”イラストを募集したり、撮影会を企画したり気づいたら行動していた。
心地よく緩んでると思います。気楽になりました。”



”弘美さんに勇気づけしていただいて、行動してみて、はっきりとは言えないけれど、以前よりも視座が少し高くなって物事を見始めて、少しずつだけど進んでいる自分に気づいた。”




"自分のことってわかっているようで、自分が1番わかってない。
けど、魂に話かけることで、自分の感情がこんなにもあるんだと驚いた!笑"
この笑顔をどう役立てるか考えるようになりました。
またわたしにも良いとこがあるんだと自信につながってます。”




”ワタシは本当はどうしたい?と、どんな時もまず真っ先に自分に聞いてあげようと思う。″



”父を見て温かい氣持ちになるたびに、自分へも愛を向けよって、思い出せるようになった。”





”自分自身を恥ずかしいと感じていることに気付きました。恥ずかしいから隠そうとしていて、つくった表向きの自分しか外に出したくないけど、本当の自分の存在を感じていて無視できないことから本音とズレる自分を許せなかったんだと思いました。”




”イライラした時に、イライラした自分を否定していたけど、胸をトントンとするようになった。”




”今の幸せに気づいていくことでその先の幸せに繋がる→『どうせ良くなっていく』ってお話されていたのを聞いてから、「あ、そうだ不安にならなくても別に大丈夫なんだ」って、あのセッションのことを思い出すと自分にスっと戻れる感じがあります😊”




”口に出した事が、実現する感覚。”




"突然ハッとして、急に腑に落ちることが本当に何度も起きています。
(その度に、今まで内面の内面で何となくシコリのように残っていた思考が、癒やされたような、スッキリとした気持ちに)
総じて氣付いたのが、今の自分に必要なメッセージは、かなり前から私に向けて投げかけられていたんじゃん!という事です(神様…天使…宇宙…守護霊??的なモノから)
そのメッセージを、言葉の羅列としてただ認識していただけで、きちんと理解というか、受け取れていなかったので、人を変え手段を変え、何度も同じメッセージを投げかけられていたんです。
それが今回のセッションを通じて、魂ちゃん?インナーチャイルド??的な自分自身の深いところでちゃんと受け取ることが出来た(メッセージを届けてくださった!)…そんな気がしました。"


・・・・・・・・・・・・・・・・・


たくさんのご感想、ありがとうございました^^

本来の可能性を開く
【30分セッション】
オンライン  30分 11,000円

ご希望の方は下記より
「30分セッション希望」
とメッセージしてくださいませ。

追って、返信させていただきます。

https://lin.ee/TRjLz6q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?