見出し画像

ジョジョのクッキーを食べよう!の巻

こんばんは。
いきなりですが、ジョジョです。(´-`)

ジョジョのチョコチップサブレクッキーを食べます。(´-`)

バアァァァーーーーンッッ

ズキュウウウウゥゥゥーーーンッッ

賞味期限は今月の26日となっております。(´-`)

今更なんですけど、ジョジョというのは漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の事です。

わたくし、全般的に漫画好きで、たしなみ程度にジョジョも好きなので

今年の夏にやっていたジョジョフェスin仙台にも夏休み消化して行ってきたのです。
╰(*´︶`*)╯


実は2012年の仙台ジョジョ展にも参戦してるので、たしなみ程度どころか完全にオタクなんですけど。_(:3 」∠)_

今回のジョジョフェスでは、4部のトニオさん

※トニオさん(漫画知らない人すみません)

の経営するレストラン「トラサルディー」を模したお店が出てまして、そこで購入したものです。

※トラットリア・トラサルディー。洒落乙。

※ジョジョクッキー、500円です、高いです。

※ジョジョ名言パン「ゥンまああ〜いっ」350円。ギリギリ許せます。

パンはこんな感じの紙に包んでくれました。

こんな袋に入れてくれます。なかなか凝ってますね。

はい。そんな訳でジョジョクッキーを食してみます。_(:3 」∠)_

ええ、美味しいです。
なんかこう、機械じゃなく人が作った味がします。

お菓子屋さんで売ってる手作りサブレと思えば500円も妥当な気がしてきました。

以上で、ジョジョルポを終わります。

つづく……!!!(かもしれない)

#日記 #エッセイ #コラム #漫画 #お菓子 #ジョジョ #わたしの小規模なジョジョ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?