見出し画像

ひと夏の恋 純米吟醸

♥←→♥離れていてもずっと一緒だよ! 

なんて臭い言葉を言った記憶もないですが今年の日とハート♥ラベルがキュートなエチケット(ラベル)なひと夏の恋(日本酒)もソーシャルディスタンス!くっついていたハート♥♥が離れております♥←→♥。

5月下旬にもかかわらず30度近くになる日もたびたびあり通常より早めの梅雨入り☔によりジメジメムシムシ……(*_*)💧 
そんな夜に選んで頂きたい人気の1本‼️

バナナやメロンにアップルを思わせる穏やかな香りを追いかけながら爽やかな酸味が口の中を駆け巡ります。最後は優しい甘さと酸味が抜群のバランスで愛宕の松らしい余韻を残しながら消えていきます。

軽快でスカッとフレッシュな味わいは食欲がなくなる暑い夏も疲れることなく杯が進み、食欲も刺激して相乗効果を生み出します。

カルパッチョや魚の南蛮酢など相性抜群!!


夏バテ解消の伊藤酒屋一押しの酒!   

『究極の食中酒』による『究極の夏酒』を冷たく冷やしてお楽しみ下さい。
写真をクリックするとお買い物できます。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?