見出し画像

自己紹介

初めまして!

本日noteに初投稿させて頂く、【niwako】と申します。

これから私が日々生活する中で、

☆彡美味しい(´▽`*)

☆彡嬉しい( *´艸`)

☆彡楽しい(^O^)/

またはリラックスするものを紹介していきたいと思います。

初めての投稿なので【niwako】の自己紹介から書いていきますね^^

年齢:永遠の25歳(笑)年がばれそうです・・・ww

住まい:福島県

興味がある事:
・おいしいもの
・かわいいもの
・楽しいこと
・You Tubeを見ること

美味しいものに関しては外食もそうだし、自分で作ったものもそうです。

皆様が記事を読んで嬉しい気分になったり、

元気になったり、リラックスしてくれたら本当に嬉しいです。

または、こういうのがあるよ!

といったコメントなど頂けたらすごく励みになりますし嬉しいですので宜しくお願い致します。

できるかぎり試してみたいと思っています。

これから【niwako】をどうぞよろしくお願いいたします!

m(__)mm(__)m

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?