【初投稿】ヒルトン東京に宿泊しました。(アップグレードあり)

 こんにちは。これが初めてのnoteです。 
これから、自分の体験や自分の考えを投稿して、誰かと共有できたら嬉しいです。

 さて、今回はヒルトン東京に宿泊してきました。軽くレビューしたいと思います。

「緊急事態宣言中なのに遊びに行きやがって」、「不要不急の外出は控えろ」と思っている方もいるかも知れませんが、しっかりと対策を取った上で行きました。ほとんど部屋にこもっていたので、人と接触はほぼなかったです。

 僕はヒルトンホテルが好きでたまに宿泊しに行きます。ヒルトン東京は2回目です。今回は、ヒルトンルームの予約をしたのですが、チェックインの時にアップグレードをしていただき、エグゼクティブルームになりました。ヒルトンでは初アップグレードで、テンション上がって最&高でした。笑

 なぜ、アップグレードされたのかは、下に書きます。

エグゼクティブティブルームはこんな感じです。

ベッドがある方も撮ったはずが、何故か取れてませんでした。I'msorry.

 エグゼクティブルームに宿泊するとエグゼクティブラウンジなる物を利用できるので、そっちにも行ってみました。

 午後の時間は、コーヒーや紅茶、ジュースなどと、ビールが飲み放題です。あとは、ちょっとしたお菓子(柿ピーとあともう一つあったがよく分からず)がありました。17時から19時までは、カクテルタイムで、ワインなどのお酒と軽食があしました。

 右のはよくありがちなサラミ的なやつで、左はビーフシチューの仲間みたいなやつで、結構おいしかったです。

 新宿のビルを眺めながら飲むシャンパンは、特別美味しいわけではなかったです。(なんかエモい事を言いたかったが、出てこず) 夜景だったらよかったかもしれません。

 夜食は付いていないプランだったので、近くのビルに入っているラーメン屋さんに行きました。この周辺は、オフィス街なので土曜日の夕方はほとんど人がいませんでした。ラーメン屋さんもほぼ貸切状態でした。


 翌日の朝食はホテルの一階のレストランで食べました。コロナ禍という事で、ブュッフェではなく和食か洋食か選べるセットメニューでした。洋食だとパンケーキやフレンチトーストは、何個でも頼めるっぽいです(よく分からないが)

 ブュッフェは好きな物をたくさん食べれるからいいけど、感染予防的には不向きですよね。僕も朝食ブュッフェは好きでしたが、コロナ禍になってからはセットメニューでいいかなって思うようになりました。皆さんはどうでしょうか。


 「いい加減アップグレードの方法を教えやがれ」と思ったそこの貴方、お待たせしました。お教えしましょう。


 アップグレードを勝ち取るには、、、

 
 ヒルトンオーナーズのゴールドランク以上になる事です。(アップグレードには、客室の空室状況にもよります)

 「それだけ」、「なんやそれ」と思った方、詳しくはまた次回で説明したいと思います。(ここから説明をするのかちょっと面倒くさくなった)ごめんなさい。

 ヒルトン東京、とても良かったです。また来ようかな。ホテル好きの人は是非行ってみてください。

ラーメン屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?