見出し画像

自己紹介

はじめまして。

読んでもらえないものを
書き綴るのに何の意味があるのか。
そんなこと聞いてくれるな。
意味なんてわからんまんま
ただ書いてるだけなんだから。

さて。今更だけど自己紹介。
してなかったな…と思って。www


山梨で産まれ…20年もそこに暮らしてた。
今は30こえたオバさん…。いや!見た目はまだイケるはず!ww

その後の居住地は…
東京⇛埼玉⇛山梨⇛東京⇛神奈川ってぐるぐるしてる。w
神奈川は、3kmくらい横に一度引っ越ししてるから
2回目というべきなのか???

ある人の作品が見たくて、ここに登録。
わたしのほうがハマるっていうミラクル発生。

今では【書く練習】と【感情のアウトプット】にnoteを利用させてもらっています。

仕事はクソ真面目。(多分)
顔だけでイケる!とか言われる顔面の持ち主。
(え、どーゆー顔なのさ、それ。)
見た目はわりと派手。
馬鹿っぽく思われることが多い。
よく言われるのは『ギャル』
唇がエロいらしい
元100kgあったデブの後遺症が今もある
意思弱の依存タイプ 
綺麗事を言いがち
興味のあることは本気でしらべるけど
興味なくしたらまじで断ち切る。
おそらく極上の変態。
読書すきなくせに漢字弱い。
何事もニュアンス
何事もいきおい
考える前に行動タイプ
すぐ後悔することもある
(学ばないからまたやるw)
「きよつけてね」という文字を打つやつを一瞬で嫌う傾向あり

こんな人です。Tochi. ..をよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?