見出し画像

人に優しくできなかった時

今日、お局にイラっとすることを言われた。

(年をとるとみんな心ないこととか言うようになるのかしら笑)


もうそれからずっとだめだった。

引きずってしまって

ついつい関係ない人に塩対応をしてしまいました。いつも良くしてもらってるのに…申し訳ない。

なんて後から自己嫌悪になる。



でも優しくできなかったと自己嫌悪になる私はきっと優しいんだ。きっと普段から優しくできているんだ。

次もしまたイラっとしたら、1回立ちあがって深呼吸しよう。

そうやって受け流しスキルを身につけよう。

今日もおつかれさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?