見出し画像

行動力の上がる書籍の紹介



公園のベンチで休んでいて上を見上げたら緑がキレイだなぁ〜と思ったのでパシャリ📸してみた!笑

二本の木が重なり合っているから、
よーく見ると種類が違う葉があるよ〜\(^o^)/

さぁて、本題、


ここ数年で行動力が凄まじく加速している!

以前は、そんな人を見ると「凄い( ;  ; )私には無理!」と思っていた側の人間で。変化が大嫌いだし勇気ないし怖すぎ!リスク高すぎ!


なにをするのにも、言い訳をしていた。
ずっと現状維持をしていたから、まったく変化のない日々で「楽しい!」ていう感情は少なかったと思う。


行動力が高くなったきっかけは、

実験思考 世の中すべては、実験
(News Picks book)
光本勇介

こちらの方を読んで様々な事に挑戦している事が羨ましい!!!いいなぁー!て単純に思えたのと、

世の中の体験は実験でダメだったとしても失敗ではないという言葉がガッツリわたしの心に沁み入て今に至ります。笑

もちろん、行動怖いー!!!て今も思う事は多々あるけど。その言葉を思い出すと割となんでも、こなしていけるようになりました。

この書籍も投げ銭方式でQRコードを読み取ってよかったらお支払いという形で、斬新な考え方もすごいなぁ〜と毎日ワクワクして生きているんだうなぁ〜と伝わる一冊でした!

今までは失敗する事を恐れていたけど。
これもすべて実験!て思って生きると割と物事を進むようになったよ!

リスクの取り方も必要なリスクを取るように(とれるように)すれば大怪我は避けられる。

避けれなかったとしても、「また人生のネタができたな!」ぐらいな気持ちで割と楽観的に思ってるよ私は。笑

行動しなより行動して失敗した方が絶対得るものがあるよ!

行動力・多動性をGETしたい人は、
是非読んでみてね!
Kindle読み放題のものに入ってるよ!(名前忘れちゃった!ごめんなさい。)


最後まで読んでくれて有り難うございます。
Tシャツ作り応援してくださる方
スキ・フォロー等宜しくお願いします^ ^
してくれると本当、嬉しいよ!

いつも、スキしてくださる方、有り難う^ ^
とっても励みになっています!ありがとう!

Twitterのフォローも宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

読書感想文

最近の学び

サポートして頂けたら幸いです!1人でも多くの人に喜んでもらえるような理想の白Tの資金として使わせて頂きます^ ^