見出し画像

OIMO TOKYO CAFE中目黒店さんへ!

こんばんは!お盆も終わりお仕事始まりましてね。。。

OIMO TOKYO CAFE中目黒店さんで一休みしてきました!

ここのカフェはお芋を中心としたケーキやプリンなどがデザートでありましたね!

私は、お芋が好きなので本当にここのお店はお気に入りの1つです

ここの、CAFEの利用は勿論の事昼食サービスも行っております!

お店の概要ここに載せておきますのでぜひご覧くださいませ!

https://cafe-nakameguro.and-oimo-tokyo.com

デートでの利用、女性の方々が写真を撮るシーンを目にすることが多かったですね!

テラス席での利用もできる為、今の季節に行くのをお勧めします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?