見出し画像

鳥傳囲「いし井Jr」さんへ行ってきました!

おはようございます!!!

去年の冬の投稿になります!鍋を食べに鳥傳囲「いし井Jr」さんに行ってきました!

場所は、大阪の北新地と中之島からも近い場所にあります!

元々の店名は鳥傳囲さんでしたが店名を変更されていたことは、この記事を書いている時に調べてわかりました!!

最近では、私も外食はあまりしておらず自炊に専念しているためか情報量の甘さを感じまたした「反省です

鳥傳囲「いし井Jr」さんは焼き鳥、鍋という流れで構成されています!現在いし井Jrさんになっているため是非とも予約をとって寒くなるこれからを耐える活力にしたいですね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?