見出し画像

福岡グルメの紹介!!!

8月10日「水曜日」に福岡に行ってきました!

福岡では、もつ鍋、ラーメンの方を食べ福岡って美味しいし安いし住みたいとも感じさせてくれました!

もつ鍋とラーメンの方は別々で投稿しますのでご了承ください!

さて、本題に入っていきます!!

私がまず紹介するのがラーメン!!!

そのお店は、SHINSHIN!!!

博多駅の中にあるラーメン街にありました!

味は、濃厚でパンチがありますが癖のないとんこつラーメンでありました!

昼にSHINSHINさんへ来店しましたが、なんと店に入るのに30分待ちでした!

皆さんもお昼に行く際は、覚悟して行ったほうがいいかも???

店内は、騒がしいですが活気があり従業員の方々がすごく気配りの出来るお店です!

例えば、すぐに水を注ぎましょうか?と一言声をかけてくれるだけでも本当に助かりますよね!

そんな、味もよし店員の接客態度良しの福岡SHINSHINに是非福岡に行く際は立ち寄ってみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?