見出し画像

横浜駅で外国にいる気分があじわえる飲食店!?

初投稿になります。
簡単に自己紹介の方さえていただきます。私は現在東京、大阪で活動しています。
外食する機会が多く行ってみて美味しかった店をブログの方で紹介させていただきます!
皆さんに美味しいをお届けできるように頑張って投稿します。

またこれからは、海外旅行にも行きますのでそちらもブログに書いていければと思います。

本題に入ります!!!

私が横浜で米軍の方々といった飲食店がこちら! 
COMEDOR DE MARGARITA MODERN MEXICANO!!!!

ここは、メキシカン料理で私もアメリカに留学に行っている時にメキシコには行っていた為大好きになりました!

なんといってもチップス!!アボカドベースの調味料にチップスをつけることによりお酒の最高のあてになります!

その後は、スパイシーな食べ物にお酒を飲んで楽しみました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?