見出し画像

神戸にあるきらく寿司さんへ!!!

神戸にあるきらくさんへ行ってきました!

私は、関西出身ですが現在東京に住んでおり関西のグルメについて投稿することが少ないです。。。

お盆休みんに久しぶりに関西に帰った時に食べて美味しかったお店を紹介しようと思います!

きらくさんの特徴として美味しいは勿論ですが、コース料理がありません!

高いお寿司屋さんに行くとコース料理が支流ですが、その常識を覆すスタイルとなっております!

私は、モデルをしておりよく社長に連れてきていただいてる為値段がわかりません。。

値段は、1人飲み食いするにもよりますが1人1万円から1万5千円くらいとなっております!「食べログ値段参照」

カウンター席とテーブル席があるためデートにももってこいだと思います!

店の詳細は、こちらです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?