見出し画像

写真が撮りたい!

最近
写真が撮りたくてウズウズします。
めっちゃ頑張ってカメラを買ったけど
何度読んでも使い方が頭に入らない。
それでも何度も何度も読んで
無理かなって思ってYouTubeでも使い方を見て
でも直ぐに忘れてしまう。
でも撮りたい!
今日も
夕焼けと薄暗い空と三日月が凄く綺麗で
ウズウズウズウズ。。
スマホで良いや!って外に出た頃には
ちょっとだけさっきとは色が違っていて
ガッカリ。。
それに
せっかく綺麗な空でも
電線が邪魔。
隣のおうちの屋根が邪魔。
。。もう。。(~_~;)
なぁんもないトコ
原っぱとか行きたい!
思いっ切り写真を撮りたい!
撮りたい撮りたい!
撮りたいんじゃ!
カメラ分からん!
せっかく買ったのに!
宝の持ち腐れじゃ!
嫌じゃーー!!。・°°・(>_<)・°°・。

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。