見出し画像

寒くなる前にフラペチーノ

昨日は雨で冷えました。

明日から冷え込みが厳しくなるとのこと。

うん、

やっぱり今日しかないっ!

画像1

幸い

私たちが買う時は列になっていませんでした。

作ってもらって受け取ることには行列が。

ラッキー♡

お腹が冷える季節だからねぇw

とりあえずシーズンに1回飲めればOK♪

さて

今日でブエルタもおしまい。

今年の自転車レースも今日が最終日です。

寂しくなります(´・_・`)

でもコロナ禍で

しかも感染が再拡大したスペインで

ステージを減らし、コースを変更しながらも

最後までレースが開催できたのは

関係者の方々の努力と

チーム、選手たちの努力。

めいっぱい楽しませていただきました。

感謝です<(_ _)>

来年のレースを楽しみに。

体調を整えて

冬の寒さ、インフル、コロナに備えます。

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。