見出し画像

毎週土曜日のエアロビに行って来ましたー😄🕺

こんばんは😄
毎週土曜日に親友のエアロビインストラクターがやってるサークルに今日も行って来ました♪
場所は恵比寿にある、「ひがし健康プラザ」という所の3階で14時からやってます🕺

かなり長く通ってて毎週楽しく汗かいてリフレッシュ🎵やっぱり汗かくと気持ち良いね😊
初心者でも分かり易いし、音楽に乗って踊ると気分上がる✨✨
最初俺体重MAX70以上あったけど、和気藹々と楽しみながら運動と筋トレして痩せたし(^^)

興味がある方は是非来てみてください🎵🎵
ミスしたらどうしよう?
ついていけるか心配かもしれませんが、参加者の人達優しいですし俺もよくミスします😆😆
そんな事より楽しむのが1番😊❤️
身体動かしてポジティブにやって行きましょう⤴️

肝心な事言い忘れてました。
参加費は1000円です💰安いしお得(o^^o)

YouTubeの動画貼っておきます。
今は無理ですがイベントやったり、イベントの後に参加者の人達と一緒に焼肉食べに行ったり夕飯食べに行ったりします🥩🍺

去年のクリスマスにしたコスプレ😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?