見出し画像

傷つかない恋愛なんてほとんどない。

初めて彼の部屋へ行った時、ドアを開けると、いつもの彼の匂いがした。

大急ぎで、猫みたいに彼のベッドへもぐりこむ、

窓の外は、冬の日が柔らかく私を包み込む。

彼がベッドへ入って来て、後ろから、私を包み込む

彼の腕、彼の胸も私が独り占めしている。

暖かい彼の胸に、耳を当てて、その鼓動をそっと聞いてみる。

彼の心臓がゆっくりと音を立てている、今世界中でそれを聞いているのは私だけだ。

抱きしめられたまま、

好きとかでもない、愛しているとかでもない、ただうれしいという気持ちがわいてくる。

彼の細く長い指が、私の髪をすいていく、その指が、耳から、頬へそして、唇へと降りていく

私の唇が、小さく開いて、彼の指を少し噛む。

そして、私の唾液で少し濡れた指が、顎から鎖骨へと、さらに下の方に降りていく。

彼の顔が近づいて、私の耳にそっとキスをする、そして私の唇に重なっていく、

初めはやさしく、そしてだんだんと深く

そして、まるで、蜜のような彼の唾液が、私の中に広がっていく。

その蜜が、体中を駆け巡る、

私の湿った森の中にも、私の柔らかい尖った先にも

彼の蜜が注がれていく

彼の蜜で私は満たされていく。

とろけそうになる意識の中で、私は彼の手をそっと、握る

すると彼の手が、まるで生き物のように、私の手に絡みつく

やがてお互いの手は、貝のようにゆっくりと合わさっていく。

ずっと、ずっと、そばにいて・・・

私が、そう呟く

ずっと、ずっと、そばにいるよ・・・

彼の腕の中から、窓越しに、冬の高くて青い空が見る、どこまでも澄んだ青い空。

外は寒いのだろうけど・・・


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

友人たちの体験に少し、インスパイアされて描いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?