見出し画像

【ご紹介記事】potesakulaさん〜心にはいつも青空〜処方箋note③


おはようございます。
最近、どうですか。

えっ?わたしは上を向いて歩こうを歌いながら散歩してますよ

ちょ、ちょっとー。青ざめないでくださいよ。


顔色が良くない…と✒️

ひょっとして、下を向いてばかりじゃありませんか。

そんなあなたには、この三つがお勧めです。
飲む順番は、上からがいいですよ。




みんなで飲める、元気勇気なお薬noteたちです。

あんぱんマンとかドラえもん的な存在です、わたしにとりましては(*´꒳`*)

なんでしょうね、心が晴れでも曇りでも雨でも嵐でも、なんなら竜巻でもアリなんやなぁと思わせてもらえたんですね。

どんな表現でも、ドンと来いって感じで嬉しかったなぁ。

だって、タグ企画とか、共同マガジンってなると、継続してモチベーション維持できない民族のわたしなんて蚊帳の外なわけですよ、いつもなら。

ところがpotesakulaさんのお薬noteたちは、それこそ青空のように広かったのです。

共同マガジンの準備もされていたのに、後でみんなの作品をお迎えに来てくれました。

タグ企画を実施された時だけでなく、だれでも、いつでも参加していいよって、一年中のんびり待っててくれてます♪

清々しい気持ちになるお薬noteなんです、はい。

副作用は、今のところ報告されておりません。あったら逆に教えてください(笑)

朝晩2回、わたしは飲みました。

で、腰痛とかいろんな痛いところが少しずつ緩和されて、お散歩できるくらい元気になりました。

人によっては、お布団に入ったままご覧になってみてくださいね。無理にいきなり歩くことはありません。

空だけは誰の頭上にもある筈だから、お部屋の窓からでも見上げてみてください。

窓を開けるのも無理だけど、スマホならなんとかってあなたは、スマホの中の青空を眺めてるだけで少しずつ心が晴れるかもです、はい。

お大事になさってくださいね。

#Sun 3 Sunday


☆potesakulaさんへ☆

いつも元気になる丁寧な記事をありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯




処方箋note①は、共感したい時、笑いたい時にめっちゃオススメです✨


処方箋②は、哀しいときや、そっと寄り添ってほしいときにどうぞです🩵💙


サポートありがとうございます。詩歌、物語を生み出す素に使わせていただきます。