見出し画像

【ご紹介記事】muさん〜いつだってあたたかい〜処方箋note②


まだまだ朝晩は冷えますね。

今日は、ここ一番のお薬noteをお出ししますね。

え?CoCo壱ちゃいますよ。ここ一番です。


なんだかずっと寒い…と✒️
ひょっとして心が風邪ひいていませんか?

そんな時は、こちらがいいと思います。


毎日の積もり積もった哀しみに、ゆっくり効くお薬noteです。わたしには非常に染み渡りました。きっとずっと手放せません、はい。

副作用は、人によっては非常にうるうるしちゃうから、電車の中で飲むと周りの皆さんから心配されるかもしれないってことだけです。

いつでも何度でも服用して大丈夫。じんわり落ち着くと思いますよ。

またいいお薬noteがあればご紹介しますね。
お大事に。。。



☆muさんへ☆

いつもあたたかい素敵な作品を公開してくださってありがとうございます。少し前に、コメント欄で「変身してください」と言われて、このシリーズを思いつきました(笑)。いつも寄り添ってくださって感謝しております🥹




前回の処方箋note①は、共感したい時、笑いたい時にオススメです✨


サポートありがとうございます。詩歌、物語を生み出す素に使わせていただきます。