見出し画像

#Sun 3 Sundayへのお誘い

どん!!タグ企画やります!

「青空」をテーマにした記事をシェアしませんか??

どんなタグ?

#Sun3Sunday
というタグをつけて「青空」をテーマにした記事を
お寄せください。

何をシェアするの?写真だけ??

写真、イラストはもちろん、
青空をテーマにした詩や俳句、短歌などもお待ちしております。
テキストで参加される場合、タイトルやサムネが「青空」じゃなきゃだめ、
ということではありません。

期間は??

5月13日㊊~5月19日㊐です。
この期間何回でも参加OKです♪
あ、自分毎日は無理(笑)

poteより

思わず見上げてしまう青空。
ずっと追っていたい雲の流れ。
いつも見ていたい、いつも感じていたい
そんな青空をシェアできたら嬉しいです。
#Sun3Sundayのタグの付いた記事を私が追いかけます♪
お寄せいただいた記事は私のマガジン
「#Sun 3 Sunday」に追加させていただきます。

もともとはエキサイトブログ時代
「毎月第3日曜日」に「青空写真」を一斉アップしていた企画です。

どうぞよろしくお願いします。
交流のきっかけになりますように。
1人でもやるし。毎日は無理だけど。

#Sun3Sunday
#不自禁

しばらくこの記事を「固定記事」にします。
サイトマップへはのお乗り換えはこちらです。👇


サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪