見出し画像

#Sun 3 Sundayありがとう

「1人でもやるし。」
そう書いたのは決意なんかじゃなく、
本当に1人だったときの絆創膏。
先に絆創膏はっておいたの。

何にも心配することなかった。
皆さん#Sun 3 Sundayありがとうございました。
お寄せいただいた青空はこちらです。

︎ ︎︎︎︎︎🌞 ‪プレオープンでのご紹介ありがとうございます。


🌞wh.o.keyさんが得意とされる都会でのキリトリ。


🌞想いは渡り鳥。noteの空を羽ばたきます。

🌞空へおちていく15の青。

🌞空一面広がるHappy💛

🌞呪文はゆっくり唱えてね

🌞空は家族だ♪集まって、はい、チーズ♪

🌞空が青いから海が青いんだ

🌞コメント欄の「返句」までがセットになった文芸です


皆さんから届いた青空はこちらのマガジンにお迎えしました。

作品をお寄せいただき、
私の告知記事も一緒に貼ってくださり、
本当にありがとうございました。

企画第1弾は終了しましたが、
#Sun 3 Sundayは
「いつでも どこでも どなたでも」

タグはどうぞご自由にお使いください。
タグがなくても素敵な青空をnoteの街で見かけたら
お迎えに参ります。

ん??
(。´・ω・)ん?

第1弾は終了?

やるのか?また?

きっとやります。
そのときは是非ご一緒に。

あなたの見た青空を届けてください。

#Sun3Sunday


サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪